赤い羽根チャリティーカラオケを開催します♪

赤い羽根共同募金運動のPRと興行募金の一つとして定着した「赤い羽根チャリティーカラオケ」を開催します。
入場料は必要経費を除いた全てを赤い羽根募金とし、前回第16回チャリティーカラオケでの募金額は、101,733円になりました。
今回も新型コロナウイルス感染症の感染予防策を徹底し、出演者・来場者の皆さんに楽しんでもらえるよう、町内の団体、各行政区の方々に出演を依頼しているところです。皆さんのご来場をお待ちしています。
なお、新型コロナウイルス感染症の今後の動向によっては、規模縮小もしくは内容を変更することがありますので、あらかじめご理解ください。

日 時 令和4年12月11日(日)
    13時00分開演(12時00分開場)
場 所 総合健康福祉センターゆめりあ 生きがいホール
入場券 全席指定 前売り500円(当日600円)
    ◆ゆめりあ、イースト文具商会、改善センターにて販売中!
問合せ 新十津川町共同募金委員会(新十津川町社会福祉協議会)
    ☎0125-76-2600

※チケットの払い戻しについて
チャリティー目的のため、開催中止の場合を除き、払い戻しは行いませんのでご注意ください。

出演者を公募します
今回のチャリティーカラオケから出演者を広く募集します。公募枠は3組とし、申込み多数の場合は、抽選により出演者を決定します。皆さん、奮ってご応募ください。
・募集数   3組
・応募期日  11月24日(木)まで
・条 件   町内に在住の方
・応募先   新十津川町共同募金委員会