12月8日(日)、ゆめりあ生きがいホールにて第19回目となる赤い羽根共同募金チャリティーカラオケを開催しました♪
今年は、橋本・小玉のレディースコンビの司会のもと、行政区や団体、事業所、公募枠など合わせて17組の出演があり、昨年も公募枠で出演した諏方浩美さんが華やかな衣装でトップを飾りました。
今年は、2部に分けて行ったチャリティーカラオケ。前半の部と後半の部の間にアトラクションとして、新十津川スポーツクラブで活動を行っているダンス入門教室の生徒たちと、講師の千代崎文哉 先生のダンスのパフォーマンスがありました。
後半の部のトップを飾ったのは一輪車サークル「輪来UCそらち」の皆さんで、後半の部のトップバッターを元気いっぱいに飾ります。
いよいよプログラムもラスト…どこからかやってきた「バッジ売りの少女」が登場し、ラストを飾る歌と一緒にバッジ募金を行いました。
最後は司会のトークで皆さんとお別れをしました。
今年の収入は、前売り「129,000円(258枚)」、当日「15,000円(25枚)」、募金箱等「11,915円」の合計「155,915円」となりました。
この中から必要経費を除いた全額を赤い羽根募金へ募金します。皆様ありがとうございました!